アイスさんへのラブレター書きました送りました

Aice5のアルバムを買うと参加できるラブレターコンテストへ応募してきました。

ラブレター書くのは初めてで、死ぬほど恥ずかしかったです。
できたらブログに公開しようかなと思ってたんですが、とてもじゃないですがそんなの無理です。
やばいです。
Radio ToHeart2の「あなたへToHeart つー!」のコーナーにそのまま送れそうなくらいやばいです。

その前の問題として14日までに着くかどうかです。多分大丈夫、かな。
[PR]
by aoisoradeneko | 2007-03-11 15:51 | 堀江由衣さん関係


<< なんでもいいからいろいろ書いてみよう なんかだめだった >>