なんでもいいからいろいろ書いてみよう

1.今日NHKのどじまん見てたら、海上自衛官の女性が「魂のルフラン」歌ってた。
  うまかった。合格してた。感動した。

2.大塚明夫さんや銀河万丈先生がおられる執事喫茶ならぜひ行きたい。
  あのダンディーな声とお姿で「おかえりなさいませ、ご主人様」。
  しびれる。僕もあんな感じで年を重ねられたら最高。

3.家臣喫茶ってゆうのがあるといい。
  これも大塚明夫さんや銀河万丈先生が着物姿で
  「殿、よくぞ戻られました」。
  お店を出るときには
  「殿、どうか御武運を」。

4.自販機に「あたたかーい」と「つめたーい」以外の温度設定があるといい。
  「ふつう」とか「ぬるめ」とか「つめたい?」とか、いろいろあるとうれしい。
  特に「ふつう」の温度のミネラルウォーターがあるとうれしい。

5.パラソルヘンべぇのことを覚えていないのが悔しい。
  子どもの頃見た記憶はあるのに詳細がわかんない。ふわふわ浮いてたのしか覚えてない。
  覚えてたら師匠に報告できるのに。  
 
6.ポコニャンのことに師匠がふれててうれしい
  僕も子どもの頃なぜかポコニャンにハマってビデオに録ってた。
  なのであのエンディングやポコニャンスロットよく知ってます。
  大事MANブラザーズバンドが歌ってたOPの「賽は投げられた」は、がんばりたいときよく歌ってた。
[PR]
by aoisoradeneko | 2007-03-11 16:49


<< ポッキーショックというおもちゃ アイスさんへのラブレター書きま... >>