人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分の頭の中の話です

最近Aice5・黒薔薇保存会につづく第三の勢力が出てきました。

それは「聖桜学園生徒会+α」です。

ほっちゃんをはじめとする声優さん達のユニットです。
ですが声優さんが前に出てくるのではなくて、あくまでもまなびのキャラとして活動します。

基本的なスタンスは、秋に行う大学園祭(という名のライブ)成功のため
まなびたちがPRのためCDアルバムを出したり、ちょっとしたイベントをして士気を高めたり、ネットでラジオを流したりします。
大学園祭が成功するまでの期間限定ユニットです。
by aoisoradeneko | 2007-03-17 20:29 | 堀江由衣さん関係


<< 3月17・18日放送の天たま ちょいと思ったこと >>