最近した大きな買い物

思い切って予約しました、
「がくえんゆーとぴあ まなびストレート! キラキラ☆Happy Festa!(初回限定版)」
僕にはかなり高価なものですが、どーしても欲しいので予約しちゃいました。

あと、どーしても今すぐ欲しいものは
「がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 聖桜学園学園祭」
すたちゃのサイトでジャケットを見たときから欲しいと思ってたんですが、
「まなび」の11話を見た今は欲しい気持ちが何倍にもふくらんでいます。

「まなび」以外で欲しいものは、
もちろんAice5の「Brand new day」、ほっちゃんの「Days/Say cheese!(初回限定盤)」。

予約して絶対買います。

他には
マキシマム ザ ホルモン 「恋のメガラバ 」
RADWIMPS「RADWIMPS4~おかずのごはん~」 (RADはほっちゃんも買ってた!)、
それに ENDLICHERI ☆ ENDLICHERI 「不完全 FUNKY WHITE DRAGON」

お金の具合を考えて、だんだんと買っていけたらいいなと思います
[PR]
by aoisoradeneko | 2007-03-22 20:16 | 堀江由衣さん関係


<< ちょっと思ったこと 最近毎日してること >>