黒薔薇保存会で4コママンガを描いてみたいこのごろ

黒薔薇で4コママンガ描きたいなぁと最近思ってて、昨日試しに描いてみました。


僕は死ぬほど絵がヘタなことがわかりました。
描いたものを自分で見て、自分でひきました。なにこれって感じ。


どれだけヒドイ絵なのか写真にとってアップしようかなと思ったんですが、
さすがに恥ずかしすぎてできない。
ボイスブログとか恥ずかしいことやってきてるけど、その比じゃなく恥ずかしい。

絵を上手に描ける人はすごいなぁと、心から思いました。
[PR]
by aoisoradeneko | 2007-03-25 11:09 | 堀江由衣さん関係


<< 昨日買ってきたもの 昨日聴いた野中さんの「ラリルれ... >>