人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生まれて初めてバトンが回ってきました。

初めてのバトンに答えたいと思います。

替え歌バトンということで、替え歌すればいいのかな。
がんばってやってみます。
------------------------------------------------------------------

歌詞の中の言葉を指定された別の言葉に替えて下さい。
思いついたらいくつでも書いてOK!

例 「僕」→「ボブ」
ボブを知っているのだろうか
いつもそばにいるのだけど
(愛の呼ぶほうへ/ポルノグラフィティ)

童謡の「まちぼうけ」にします(長いので2番まで)。

1 「まちぼうけ」→「マジ冒険!」

マジ冒険! マジ冒険!
 あるひ、せっせこ、野良かせぎ、
 そこへうさぎが飛んで出て、
 ころり、ころげた
 木のねっこ。
          
            
マジ冒険!マジ冒険!
 しめた、これから寝てまとうか、
 まてばえものはかけてくる。
 うさぎぶつかれ、
 木のねっこ。

2 5人に回して下さい。

ちょっと回すのは無しで。すみません。
by aoisoradeneko | 2007-03-26 22:39


<< 久々に食べたうまい棒 夜に働く妖精 >>