がくえんゆーとぴあ まなびストレート! STRAIGHT1 期間限定版

来ました!
f0013020_19495321.jpg


開くとこんな感じ。

f0013020_19512344.jpg


ブックレットとケース。

f0013020_1953993.jpg
ブックレットはまなびの大分析。ほっちゃんのインタヴューものってます。小さめだけどちゃんと写真も2つあるし、ほっちゃん直筆のまなびが見られます。
ケースはご覧の通りひとつの絵になってるんですが、外側だけじゃないんです。DVDとCD-ROMの収まってる側の方もあるんです。けっこうビックリなつくりになってるんですが、これはぜひ買って見てみてください。

キャラクターアクセサリー&ミニゲームは、まだインストールしたくらいで、まずDVDのほうを見ました。画質がすごくよくて感動ものでした。ビデオで録ったものとは明らかに全然画質が違うんですね。それに映像特典の「まなびキャラソンカラオケ」は、もう まなびまなびまなびまなびいっぱいで楽しい映像になってます。黒ネコ集会での振り付けを思い出します(うろ覚えなのがくやしいですが)。

これから出るDVDを買って全部そろったら一気に見てみようと計画しています。
[PR]
by aoisoradeneko | 2007-04-11 20:19 | 堀江由衣さん関係


<< ついに来た! ビデオちゃんと録れてた >>