電撃文庫ムービーフェスティバルへ行ってきました

昨日見てきました。
シャナ、キノ、いぬかみっ! どれもそれぞれの個性が際立っててとてもよかったです。

具体的にどんなふうによかったのか書こうかなと思ってたんですが、ほっちゃんのおっしゃるに

「お友達にはこうだったよとは言わずに、とにかく見に行ってみればと勧めて下さい」

ということなので(電撃文庫ムービーフェスティバル公開初日舞台挨拶レポート より)、
ほんと見てみてください。もしどうしようか迷ってるなら、行きましょう。

舞台挨拶での福山さんの「燃えて(萌えて)、そして心の中に切なさと優しさが溢れて、そして最後にそれを全て忘れて帰れると思います(笑)」という言葉は、映画を見終わってからだと本当に実感としてよくわかります。ぜひ見てみてください。
[PR]
by aoisoradeneko | 2007-04-22 11:06


<< Aice5のライブの準備 東海ラジオで天たまが飛びました >>