HEY!HEY!HEY!ありがとう!

録画とかでまだ見てない方のために詳しくは書きませんが、すばらしかったです!
ほっちゃん最高です!!
すごくテンション上がりました。

テンション上がりすぎて思わず声がでていたようで(そういえば「アレ」も無意識にテレビの前でやってました)、1階にいた母が(僕は2階で見てたのです)、
「2階でハムスターと話してたの?なんか叫び声が聞こえたよ」
ってさっき言われました。

母様、わたくしはいくらなんでもハムスターに叫んだりはしませんよ。(ときどきかわいいポーズ見かけて思わず声をあげたこともあったかもしれないけど)

それはさておき、ほんとよくて、HEY!HEY!HEY!ありがとうって感じです。
ボイスブログのほうでもネタバレありでしゃべってみました。へんなテンションになってますが。

PS.ほっちゃんが日記で「いっぱいいっぱい」っていってたけど、そんなことなかったですよ。
[PR]
by aoisoradeneko | 2007-05-14 21:44 | 堀江由衣さん関係


<< 一人カラオケが個人的ブーム まもなく >>