「DVDシングル」っていう言葉の響き、なんかカッコイイ

あのですね、野中藍さんが3ヶ月なんですよ。
予定日は8月8日、あと9月9日と10月10日。

つまり3ヶ月連続トリプルリリースなんですよ。

3つ全部にそれぞれのPV収録のDVDが付くし、3枚購入者対象のイベント応募券も封入という豪華さ。

すごいなぁ、野中さん。すごいよ。

で思い出したんですけどね、黒薔薇がシングル2枚同時リリースしたのって きっと野中さんの影響があると思うんですよ。たしか10月くらいの天たまで「いいなー」ってほっちゃん言ってたし。

だとしたら黒薔薇もトリプルリリースありうる?応募券封入も?
・・・さすがにむつかしいか。部活動だもんね。

でもなんとかイベントだけでもあったらな。
[PR]
by aoisoradeneko | 2007-05-21 20:30 | 天たま関係


<< 今日の出来事(1) オバQ的な何か >>