人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の出来事(1)

今日は朝から美術館へ行きました。
三重へ行きました。

電車に乗って1時間半くらい。
ひとりで。

なんとなく一人旅気分で、胸が高まりました。

美術館で絵を1時間半くらい見て、ポストカードなどを買いました。自分用と、天たまへのハガキ用。

で帰りにちょっとしたサプライズがありました。
駅の階段を上っていたら向こう側に坂口力 元厚生労働大臣がいるんですよ。
ビックリしました。坂口さんはお一人で、階段を下っていかれました。

有名人に偶然出会ったのは、黒ネコ集会に行くための新幹線で武蔵丸っぽい人(たぶん武蔵丸に間違いない)を一目見た以来です。
by aoisoradeneko | 2007-05-26 17:45


<< 今日の出来事(2) 「DVDシングル」っていう言葉... >>