今日の出来事(2)

それから帰り際、名古屋に寄りました。
一番の目的はアニメイト。
「Letter」を無事に買うことができて、ほんとよかったです。

そんなアニメイトで、あることがありました。
僕は朝からずっと黒薔薇保存会のTシャツを着てたんですけどね、3階のCD売場でお買い物をすまして、さあ帰ろっと階段を下りていったんですよ。

2階の踊り場のところぐらいですかね、「はっ!黒薔薇の服着てる人がいる!」って女の子の声が後から聞こえてきたんですよ!

もしかして僕のこと!? うれしはずかし!って感じでした。
[PR]
by aoisoradeneko | 2007-05-26 18:43


<< えぇと、これは下系ネタ的な何か... 今日の出来事(1) >>