絶妙のタイミングで

今週のAice5のWebラジオがなかなか聴けません。

ネット環境があるのは居間のパソコンだけなので毎回そこで聴いてるんですが、
なにせ居間なので家族が来たりするんですよ。

土日はほとんど4時くらいまでみんな出掛けてるのでいつもは大丈夫なんですけど、昨日今日は絶妙のタイミングで家族が帰ってくるんですよ。

昨日、名古屋から帰ってきてから聴く。「ふつおたグリングリン」が始まるころに父帰宅。断念。
今日、ボイスブログをアップしてから聴く。「ふつおたグリングリン」が始まるころに父一時帰宅。断念。
今日2回目、父が出かけたのを見届けすぐ聴く。「ふつおたグリングリン」が始まるころに妹来る。

・・・なぜか浅野さんのコーナーになるとみんな帰ってくるので、なんかおもしろくなってきました。

いやいや、おもしろがってる場合じゃない。もうこうなったら居間に家族がいてもテレビでちびまる子が流れてても気合で聴くしかない。
[PR]
by aoisoradeneko | 2007-05-27 18:22 | 堀江由衣さん関係


<< Aice5のWebラジオを今聴... えぇと、これは下系ネタ的な何か... >>