人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Aice5のWebラジオを今聴いてます

サザエがうしろからガンガン流れてます。気になる。気が散る。ときどきおもしろいセリフが聞こえてくるし。

妹は「パネルでポンDS」のWiFi対戦をやってるので、まあテレビ消してもいいといえばいいんですけど、消すとなんとなく目立っちゃうので消しづらい。

それに妹、何気につっこみいれてるから。「なに言ってんだマスオ」とか「さすができた婿」とか。
「イクラちゃんのあの奔放なところはやっぱりノリスケに似たんだよね」とひとりごと言ったりとか。

いやね、妹は僕が言うのもなんですけどけっこうかわいいんですよ。決して暗い娘ではないのです。
ほんとです。ひとりごとが何気に多いだけなんです。

はっ!そんなこと書いてる間にラジオはエンディング。ライブDVD楽しみです!
by aoisoradeneko | 2007-05-27 18:56 | 堀江由衣さん関係


<< なんだか落ち込みますね 絶妙のタイミングで >>