夏はすごいことになりますね

8月22日!

22日は、水曜日。今日からちょうど12週間後。
12週間後っていうことは、あと12回天たま聞いたら ってこと。

・・・天たま12回後ってけっこう遠い感じがしてしまう。

よし、秒になおそう。そうすれば近く感じる。
12週間後っていうことは、えーと、7,257,600秒後ってこと。

・・・なんか七百万秒って遥か遠くな感じがする。


まあ、そんなことはいいんです(すみません、付きあわせて)。
とにかく12週間後には発売されるのです、何がってAice5のライブDVDが!
いち早くAmazonにのってました(これです)。

僕ね、Aice5のライブに行って、たったひとつだけ残念なことがあったんですよ。

それはみなさん全員を一度に見れないこと。

例えばほっちゃんが歌ってるとして、ほっちゃんを見るじゃないですか。そうするとどーしても他のメンバーが視界から外れてしまうんですよ。智秋さんがセクシーダンスしててもわかんないんですよ。

実際ライブ中にほんと迷いました。「あぁ!誰を見ればいいんだろう」って。
だってメンバーみなさんのこと見ていたいじゃないですか。

DVDなら何回でも見れるんで、最低でも5回見なくちゃ。
メイキングやオフショット、コメンタリーとかもつくのかな。
ジャケットはどんな感じだろう?アニメイトとかだと特典つくのかな。

とっても楽しみです。

8月は、ほっちゃんソロ&黒薔薇DVDシングル&Aice5ライブDVDで、ありえないくらい充実しててうれしい限りです。
[PR]
by aoisoradeneko | 2007-05-30 21:15 | 堀江由衣さん関係


<< 黒ネコ同盟ひみつ文書 File.37 あのCMを見ると思い出す >>