人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここんとこずっと悩んでること

浅野さんの記事に思うことがあって、トラックバックしたいなぁと思うんですよ。

だって浅野さんに触発されて僕が思ったことを、もしかしたら浅野さんが読んでくれるかも って思ったらそれだけでうれしいし。

でも自分のブログの宣伝っぽく思われるのイヤだし。浅野さんのブログは多分僕の30,000倍くらい人が来てると思うし(僕のは一億ヒットに14万年かかるブログ【笑 なので)。

で、結局行き着いたのは「自信を持ってトラックバックできるくらいの内容を書けたらやってみる」。

で、今回のは正直自信ないです。なのでトラックバックなしで書きます。

えっと、浅野さんのブログの5月9日の「一歩。」という記事を読んで、ドキっとしたんですよ。
ほんと他人事じゃない。
僕はレジとかでなるべく袋をもらわないように気をつけてるんですが、マイバッグを持つほど意識は高くなくて、そんなんじゃダメだと思いました。

なのでまずマイバック持ちました。
これです↓
ここんとこずっと悩んでること_f0013020_13322773.jpg
このまえの黒ネコ集会で買ったバッグです。写真じゃわかんないけど天たま缶バッチをつけてます。

買い物するとき忘れずに持っていこうとおもいます。

(ちなみに天たま缶バッチ持ってる方はどのように使ってるんでしょうか?僕は使わないで保存していたんですが、最近は付けて出歩くほうが天たまの宣伝にもなるかもと思って使ってます。)
by aoisoradeneko | 2007-06-03 11:20


<< 決して忘れていたわけじゃないです 黒ネコ同盟ひみつ文書 File... >>