10年ぶりくらい?

朝からずっと家にこもってるのはよくないかなと思って、ちょっと散歩してみました。

朝の空気は気持ちいいですね。
日曜のせいか人も車もあんまりなくて、ゆったりした雰囲気。

そんな気分でぶらぶら歩いてると、いつもは素通りする小さな公園が不意に現れました。

いつもは子ども達がたくさん遊んでる公園。
でもそのときはだれもいなかったので、やっちゃいました。

逆上がり。

本当に久しぶりでしたが、なんとかできました。

「逆上がり」って、小学校時代の匂いがする言葉ですね。
[PR]
by aoisoradeneko | 2007-06-17 09:55


<< 今Aice5のラジオを聴いてる... すごいよ、浅野さん >>