今Aice5のラジオを聴いてるんですが

なんか智秋さん、浅野さんにすごいこと言ってない?

僕は、浅野さんは「ますみん」でいいとおもいます!「でいい」というよりも「がいい」!
浅野さんはあんまり可愛げがないような感じがするけど、意外にかわいいんです。
僕はあんまり浅野さんのこと知らないけど、でも、実はかわいいところがあるんですよ。
例えば、まえAice5のラジオで言ってた「ますみんみんぜみ」とか。誰かとラブラブになれたらその人の背中にひっついて「ますみんみんぜみは好きな人の背中でなくんだよー」て言いたい としゃべってた浅野さんは、とってもかわいくないですか。

あと智秋さん、浅野さんはおかしくないです。それがmasuminなのであります。
[PR]
by aoisoradeneko | 2007-06-17 13:42


<< このPVがおもしろい 10年ぶりくらい? >>