うちの妹のこと

妹は自分でアパート借りて住んでいます。
実家から歩いて3分のところですけど、自立してるのはえらいと思います。

そんな妹はときどき実家にやってきます。
今日も来てます。

昼頃、GyaoでガンダムWを見て懐かしがってたので、けっこうガンダムとか知ってるよねって聞いたら「そうでもない」とのお返事。

曰く、「ターンAとか全然見てないから、歌うたってたのが西城秀樹だってことぐらいしかしらないよ」。

それだけ知ってたら十分だよ、って答えたら少し考えこんで、

「たしかにそうかも。このまえ同期の女の子と話したらホイミも知らなかったし」
[PR]
by aoisoradeneko | 2007-06-17 18:09


<< もしや このPVがおもしろい >>