かわいい

スタチャのサイトで、堀江由衣「Discography」更新!と見えたとき、これはきっと「恋する天気図」のジャケットだと思ってわくわくしながらDiscographyの所まで進むと案の定いままでnow printingだとか表示されてた箇所にほっちゃんの写真が登場してて、それがまたありえないくらいかわいくて、ポーズ的には「ALL MY LOVE」に似てるし「心晴れて夜も明けて」もちょっとかすってて、このふたつも半端なくかわいいけど個人的には今回の「恋する天気図」はひとつあたまでててほんとーにかわいい、緑の中でほっちゃんグッときてて魅力的すぎる、これはもう初回限定盤だけじゃなく通常盤も買ってポスターもどこかでもらえないかイベントないか探してみないと、ね。
[PR]
by aoisoradeneko | 2007-07-04 21:13


<< マミタス・マミタス☆るるるるるー これはなに? >>