「天たま好きの7つの願い」

めがネコさん、ありがとうございます。僕も空に願いを届けたいと思います。

「天たま好きの7つの願い」 by あおねこ
①天たまのネット局が増えますように(特に北のほう)
②新しく天たまを聴きはじめるひとがどんどん増えていきますように
③天使の生たまごをまたやってくれますように
④天たまのラジオDVDが出ますように
⑤黒薔薇保存会のネットラジオが始まりますように
⑥黒薔薇保存会がライブをやってくれますように
⑦ほっちゃんがいつも笑顔でいてくれますように

こんな感じです。
考えがまとまらなくてお昼ぐらいからずっと考えてたけどなんとか7日の夜に間に合ってよかった。
あともうひとつお願いしてもいいかな。
⑧黒薔薇に田村ゆかりさんと水樹奈々さんが参加してくれますように

[PR]
by aoisoradeneko | 2007-07-07 22:54


<< 買ってしまった このまえ赤と白のシマシマのシャ... >>