まなびも実写化すればいい

ネギま!につづいて、まなびストレートも実写化してくれないかな。
髪の色とか普通でいいし未来的な要素もなくてもいいから、「まっすぐゴー!」に「わくわくキラキラ」な青春を描いてくれないかな。
アニメの声優さんが出演してそれぞれ自分の役をやってくれないかな。
大事件とかなくていいから普通におしゃべりしてる感じでいいからやってくれないかな。
10月10日発売予定のDVDに入ってたらうれしいのにな。というか「未放映話数1話」ってなんだろう?
[PR]
by aoisoradeneko | 2007-07-15 19:20


<< 「ほっちゃんvs黒薔薇保存会イ... 無意識とかってこわい >>