人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ちゃきちゃん」はとてもよいと思う。

『ワインレッドは、ア・イ・ス・い・ろ』のアイドルパーソナリティ、ちゃきちゃんはとてもよいと思う。
なにがよいって、名前です。

ちゃきちゃん。いい。いい名前だ。はじめは発音しにくいかと思ったけどそんなことなかった。
ちゃきちゃん。いい。いい響きだなぁ。なんかいい感じの響きだ。きゃんちもいいけどね。

ちゃきちゃんが自分の中で大ブレイクしてて、頭の中で勝手にトークが巻き起こってたりする今日この頃。この前も「ちゃきちゃん、ネコに話しかけるの巻」というトークが思い浮かんだのでせっかくだからAice5のラジオに送ってみたりしました。

ふと我にかえると、自分ヤバイなと思います。
(まあそれもいいか。)
by aoisoradeneko | 2007-07-18 20:50 | 堀江由衣さん関係


<< 「ちゃきちゃん」のお友達 黒薔薇保存会がMステに出演する... >>