声優さんで愛のエプロンやってくれればいいな

愛のエプロンって番組があるじゃないですか。タレントさんが料理つくって順位決めるやつ。
あれの声優さんバージョンがあればいいなとおもうんですよ。

司会は鷲崎さん。審査員は浅野真澄さん。

声優さんで料理が上手な人って誰なんだろう?
池澤春菜さん?なんだかフランス料理フルコースつくれそうな雰囲気がします。

ほっちゃんがもし出たら、不思議な料理をつくりそう。
「ほっちゃんねぇ、決しておいしくなくはないんだけど、なんか変な味なんだよ。料理まで2.5次元なんてある意味すごいよ」って浅野さんに言われそう。

絶対出て欲しいのはたかはし智秋さん。
「ちあき特製ジューシーオムレツだYO!真澄、ほら遠慮しないで食べてみなYO!」
「うわ、なにこれ。酒くさっ!」
「隠し味だYO。」
「全然隠れてねえよ!こんなもん食えるか!」
「まあまあ。食べてみるとおいしいんだYO。」
(「仕事ですからがんばって」とカンペが出る)
「うう、じゃあ、一口」
「・・・」
「・・・私を殺す気?殺す気なの?なにこの味!なに入れたらこんなんになるの!卵の殻も入ってるし!ああーもー、まず食材に謝れ!そしてなにより私に謝れ!」
「真澄大げさだYO。食べられるもので作ったんだからそんなにまずいわけがないYO」
「なら智秋さんにも食べてもらいましょう(by鷲崎)」
「パクッ。うう・・・・・・・・・、うぅ・・・・・・、・・・・・・すみませんでした」

みたいな感じで。
ほんとにできないかな。「花の声優界!スター☆ボウリング」的に。(見たことないけど)
[PR]
by aoisoradeneko | 2007-07-22 13:00


<< 言われてみれば人間関係とは無関... 自戒の意味をこめて >>