言われてみれば人間関係とは無関係かも?

f0013020_18534664.jpg
タイトルは本文とは関係ないんですけどね、
夜行バスのチケット買って来ました(折り曲げたんでクシャっとなってますが)。

さあ後は「ほっちゃんvs黒薔薇保存会」の整理券がなくならないことを祈るばかり。

ん、そういえば帰りのバスの出発って23:20だったなぁ。
それまでどうしよう?あんまり考えてなかった。
なら今考えよう。

ということで銀河万丈・朗読会「言-ごんべん-」に行きたいと思います。
もともと行きたいと思ってたんですがなんたる偶然8月19日(日)に第59弾が開催されるということで、ネットで申し込みしました。もう完売してるかもしれないけど、取れたらいいなと思います。

せっかく時間があるので他にもいろいろ行ってみようと思います。
なんだか楽しくなってきました。
[PR]
by aoisoradeneko | 2007-07-22 19:25


<< 謎を残した天たま 声優さんで愛のエプロンやってく... >>