人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ブルーヘブンはミステリー仕立ての映像と・・・」www

黒薔薇 in 河北新報さんの感想です。inで合ってる?

まず見出しに衝撃。
というか、「黒薔薇保存会現る!」とかそういうタイトルを想像してた自分のあさはかさに衝撃。スポーツ新聞とかならありうる?

そして写真。ほっちゃん、じゃなくてユイエル。かわいいよ。白と青で。
周りが黒いからとても映えててすごくかわいいよ。
対照的にゼメエルは責めのオーラが出てます。「ブログに書くからって何ジロジロ見てんのよ!」とか厳しい言葉が今にも出てきそうです。
OYKTはやたらとカッコイイ。ホストっぽい?
MA様は、女性らしさがわかりにくい写真。河北新報さんの自主規制?(笑)
そしてただ一人白塗りなエルエル。なぜ彼だけOKだったんだろう?ある意味罰ゲーム、ある意味おいしい(笑)。デーモン小暮閣下の弟分みたいな雰囲気がします。

一番驚いたのはタイトルのところ。カリンコリンのはミステリーなの?!

これをきっかけに黒き薔薇の旋風が日本中を駆け抜ければいいなぁ。
by aoisoradeneko | 2007-07-26 21:32 | 天たま関係


<< ブーム冷めやらず 時間がないので少し書く >>