人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京での予定

19日の朝、東京へ着きます。
       ↓
10:00ごろ、秋葉原でほっちゃんの「恋する天気図」と黒薔薇保存会「BLUE HEAVEN」を買います。
       ↓
秋葉原を見学して、お昼ごはんを吉野家とかそういう感じのところで食べます。
       ↓
練馬区のいわさきちひろの美術館へ行きます。
       ↓
銀河万丈読み語り「ごんべん」59回公演2回目を鑑賞させていただきます。
(16:00開演、何時に終わるのかはわかんないんですが1回目と2回目の間が2時間半なので長くてもそのくらいで終わると思います。電話で確認しようと思います。)
       ↓
23:20東京駅をバスで出発。

正直なことを言うと、あんまり予定が立てられませんでした。ごめんなさい。
特に東京着いてから10:00まで。「ごんべん」を観劇してから23:20まで。その間全く予定立てられませんでした。まあ、どうにかなると思います。東京はいろいろあると思うので。
by aoisoradeneko | 2007-07-29 20:48


<< 妹のおことば ちゃきちゃんデヴューシングル「... >>