ヘンリー・ダーガー展に行きたかったなぁ

ヘンリー・ダーガーってゆう人はすごい人だ。
この人の絵はなにかが宿ってると思う。ネットを通じてしか見たことないけど、なんていうか、こわい。

ある方のブログで展覧会の感想が書かれていて、そこで初めてダーガーのことを知ったけど、よくわからないが心揺さぶられた。感動というより、こころがざわざわ動いたかんじ。

も読んでみたい。でも買うのはちょっと。なんか手元においておくのはイヤかな、なんとなく。
[PR]
by aoisoradeneko | 2007-08-01 21:42


<< ものすごい勢いで聴いてたなぁ 実は東京へ行く前に宮崎・鹿児島... >>