<昨日のつづき>

そう、その後はついに東京へ行きます。
秋葉原へ「恋する天気図」と黒薔薇のDVDシングルを買いに行きます。

「恋する天気図」はやっぱり初回限定盤についてるPVが楽しみ。ジャケットが素晴らしいだけに余計楽しみです。

黒薔薇は内容が想像つかない。あんまりユイエル映ってないってほっちゃんが天たまで言ってたけど、じゃあなにが主に映ってるんだろう?カリンコリンさん?

東京では銀河万丈先生の朗読会にも行かせてもらう予定だし、いろいろと力尽きるくらい楽しみたいと思います。めがネコさんとお会いできるのもすごく楽しみにしています。

そして8月21日。黒薔薇が載る「あの雑誌」発売。公式サイトに「まさかあの雑誌に黒薔薇が!読者のショック必至!」とまで書かれているので、非常に気になってます。この前の天たまでも明らかにされてないし。なんなんだろう?Vジャンプとか?ちがうか。
そうそう、まんとらもネットで見れそうなので必ず見ないと。「緊張で全く役にたたないメンバーに囲まれたユイエルはどうなる?」ってどうなるの?!

さらにたたみかけて翌日、Aice5のライブDVDが発売。3回は見ます。

そして9月20日へ。
[PR]
by aoisoradeneko | 2007-08-07 21:52


<< リニューアルしてた! 夏のはじまり >>