完全に兄貴変だと思われた

昨日、師匠(中川翔子さん)が生でラジオをやるというので、せっかくだからメールを書いたんですよ。
「中川様を師匠として尊敬してます」とか居間のパソコンで書いてたら、久しぶりに実家に帰っていた妹(いつもの妹とは違う妹)がいつのまにか後ろに立ってて。
見られたんですよ。

「・・・ししょうにメールしてるの?」ってかなり引き気味でつぶやかれて、詳しく説明することもできずただうなづくしかなくて。

変わった集団に入ってるとか思われてないかな?また機会があれば釈明しよう。
[PR]
by aoisoradeneko | 2007-08-10 22:29


<< 明日から鹿児島・宮崎へ行ってきます 今日は師匠がヤンピースをやるようで >>