ひぐらしがすごく気になる

なぜか朝早くおきて、なぜかその時間にテレビでやっていて、なぜか見てしまう。

明け方起きようと思わないのに目が覚めて、さみしいからテレビつけるとひぐらしがやっていて見てしまう。

そんなことが3回もあるとなにかに呼ばれている感じがしてしまいます。

初めて見た回にもうすごいシーンがありまして。
あの描写大丈夫なのってくらい衝撃的なシーンで。
僕は人が死ぬお話はあんまり得意じゃなくて、内容自体は興味深かったけど毎回見ようって気にはならなかったんです。

でも結局雛見沢に呼ばれてしまった。
先週見た回にものすごく引き込まれて、ほんとうにあっという間に時間がすぎてしまったことに驚きました。これは見なければならない。ほっちゃんが出てる、田村ゆかりさんといい感じでからんでるっていうのを抜きにしても、何としても見なければならない。
[PR]
by aoisoradeneko | 2007-08-26 18:24


<< 遅ればせながらまんとらの黒薔薇... どうでもいいことですので読まな... >>