『Re:MEMBER』買いました!

f0013020_20455727.jpg

まだ聴いてないんですが、ジャケットがおもしろいです。裏面のジャケットでまどかちゃんが何を見てるのか、初回限定盤のクリアケースに入れるとわかるんですね(浅野さんが何を見ているのかはわかんないままですけど【笑)

あと写真集がすごくいい。イメージカラーで撮ったものがそれぞれ2ページずつあるんですけど、これが素晴らしい。写真的に美しい。加えて被写体も美しいからすごいことになってます。
智秋さんはほんとファッション誌に載ってそうだし、まどかちゃんはらしさが全開、笑顔に心もってかれます。浅野さんは1日ごとに美しくなってません?すごくすごくキレイです。カンチは朱に映えますね。妖艶かつ優美。隠れたポイントはヒールの高さですね。そしてほっちゃん。やばいです。幻想的で、重力から開放されたオーラを感じます。水たまりに映る世界のお姫様です。

これで最後なんですね。そう思うと写真集の最後のページは泣けてきます。
[PR]
by aoisoradeneko | 2007-09-05 21:23


<< マジですか! 本当にそういう意味だったんだ >>