ほめられたり感謝されたりするとうれしはずかしでどうお返事したらいいかわかんなかったり・・・

僕が初めて「CMが明けたら」にハガキ(メールじゃなくてハガキ)を送ったときは、思いつくまま7つくらい書いたよ、もちろん全部読まれず。(あいさつ)

以上、タイトルからここまで私信です。精一杯の私信です。

あっ、そういえばこのまえ人生2度目のクラシックコンサートに行ったんですよ。
クラシック→正装というわけでスーツを着て行ったんですが、みんなそうでもなかったです。普段着の人がかなりいたし、思いっきりラフな格好の人もいたりして。

そのあと東急ハンズでサイリウムを買って(白サイリウムは高輝度のもの)、薔薇の造花を探したんですがなかったです。蝶ネクタイも検討してたんですが、軽部アナみたいになりそうかなとおもったので自粛しました。

僕の思うところの正装はやはりスーツなのでAice5:Final Party LAST Aice5はスーツで行く予定です。
[PR]
by aoisoradeneko | 2007-09-10 21:18


<< Aice5のライブグッズ 僕はこういう天たまが最高に大好きです >>