何かにつけては思い出し、その都度左に受け流す

すごく楽しみなことが近いうちにあるときって、ことあるごとに思い出すとお得っていうじゃないですか。ちびまる子でさくらももこさんがそう言ってた気がする。

僕も最近は日に10回以上思い出すんですよ。あと少しでLAST Aice5だ!って。

でその度うれしい気分になるんですけど、同時になぜか緊張してくるんですよ。別に自分がステージ立つわけでもないのに、なんでか緊張してお腹いたくなってきます。

このままでは20日まで身がもたないので、思い出しては受け流すようにしてます。
[PR]
by aoisoradeneko | 2007-09-16 12:15 | 堀江由衣さん関係


<< もう明後日じゃないですか! コンタクトにチャレンジ >>