もう明後日じゃないですか!

下の記事に書いたように「思い出しては受け流す」ようにしてたんですが、もう無理です。受け流せません。
昨日今日とあたまの中で『Re.MEMBER』 が何度もリピートして。

・・・緊張する。い、胃が痛い。

僕が緊張する意味がわかんないんですが、緊張するもんは緊張するんです。
よしこうなったら魔法の言葉で乗り切ろう。
「いまきんちょうしたらそん。いまきんちょうしたらそん」(Aice5の名古屋でのライブで、本番前にほっちゃんがつぶやいていたとされる言葉だと思う

・・・ふぅ、なぜか落ち着いた。

あらためてあと2日。何ヶ月も前からこの日をずっと楽しみにして、とうとうその日が目前。普通のライブなら早く来てほしいと思うけど、なにせ解散ライブ。待ち遠しくて、でも、もうずっと待ち遠しいままでいたいと思ったり。それでも時は流れるもので。流れてもはやあと2日。2日。2日かぁー。もう自分何書いてるんだかわかんなくなってきました。

とにかく9月20日は最高の日にしたいです。
[PR]
by aoisoradeneko | 2007-09-18 22:04


<< とうとう明日 何かにつけては思い出し、その都... >>