人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LAST Aice5から1週間

1週間前にLAST Aice5が行われたなんて、なんか信じられません。

夢の世界にいたようで、同じ時系列上にいない感じがします。

楽しかったイベントのときはいつもそうだけど今回は特にそんな気持ちが強いです。

・・・

ファンレター、昨日書き終えて今日送りました。ほっちゃんが読むには短いほうがいいと思ってたんですが、ライブで感じたことを全部伝えたくて、その気持ちが抑えられなくて、長くなってしまいました。

ささやかなプレゼントも付けたので少しでも喜んでもらえたらうれしいな。

・・・

はぁ、ファンレターを書き終えて、やっと気持ちの整理が付いた感じです。
あと僕にできるのは、あの「約束」が実現するよう祈るだけです。来年の9月20日はHoli Rock Fesが開催されて、そこで再結成してほしい。
by aoisoradeneko | 2007-09-27 21:51 | 堀江由衣さん関係


<< ますみんの姪っ子さん、さすが このタイミングで送ってくれて、... >>