人気ブログランキング | 話題のタグを見る

妹がセーラー服を探しにきた

妹(社会人)が打上げでセーラームーンをみんなでやることになったそうで。
なので、セーラー服を探しております。

「わたしは(髪型的に)マーキュリーかな」とか言ってますが、普通のセーラー服でセラムンっぽくできるもんなんでしょうか。

ちょっと見てみたかったり。

兄の僕が言うのもヘンですが、うちの妹はけっこうかわいいです。かわいいというかキレイ系です。すごく美人というわけではないですけど、それなりにキレイなほうなんじゃないかと思っておりまして、なんとなく自慢です。コンビニでバイトしてたとき、妹にプリクラもらってそれを店長に見せびらかしたりしました。自分でもへんな兄貴かなと思います。でもシスコンではありません!(←これ大事)

顔はですね、声優さんで言うと・・・うーん。間宮くるみさん金田朋子さんをたして2でわった感じ?ちなみにこのふたりをたして2でわった感じの声を持つ人が現れたらすごいことになりそうですね。

いや違うか。写真見せたらバイオリニストの高嶋ちさ子さんに似てるっていわれたことがあるので、そんな感じです。

そういえばこのまえAice5のライブにあまりにも感動した勢いで、このような気持ちを妹にも味あわせてあげたいと思い、ほっちゃんのクリスマスライブに誘ってみました。チケット代と、新幹線の片道分の料金を持つからって言ったらまんざらでもないようで。

どうなるかまだわかりませんが、もし妹が行くことになっても会場では絶対他人のふりをすることになりそうです。(てゆうか兄妹でほっちゃんクリスマスライブってどうなんだろう?)天たまのネタにはいいけど
by aoisoradeneko | 2007-09-29 17:37


<< 今年の天たまハロウィンはONE... ひさびさにカラオケに行ってきました。 >>