HUNTER×HUNTER 24巻買いました 読みました

ネットでコミック発売・連載再開ってきいてたけど、実物を見るまでなんか信じられなくて。

なんというか、壮大な釣りなんじゃないかという気がしてまして。

実際本屋さんで売ってたのを見たときやっと「これ現実なんだ」って思えました。


HUNTER×HUNTERはおもしろいっスね。
読んでてこんなに時間を忘れるマンガは他にないっスよ。
僕が今まで読んだマンガの中で一番おもしろいっス。
ハイテンションでキャラが変

特に少女棋士と王の関係がどうなるか気になります。
[PR]
by aoisoradeneko | 2007-10-04 21:58


<< すぐ不安になるのは僕のわるいクセだね チョッパーってゆうのは一言でい... >>