人気ブログランキング | 話題のタグを見る

妹が急に帰ってきてボイスブログの録音が中断

ボイスブログは秘密にしているのです。

さておき、妹がひとりごと言ってました。
「わたしテレビっ子なだけなのに、ときどきオタク扱いされるんだよね」

べつにオタク扱いされてもいいじゃん、と思いつつも妹のひとりごとは続きます。

「カラオケでゲッターロボ歌えるだけでオタクだと思われたら、本当のオタクの人にわるいじゃん。私がゲッターで知ってるのってオープンゲットくらいだよ。」

オープンゲット知ってるだけで十分だ、っていったら反論されました。
by aoisoradeneko | 2007-10-07 16:34


<< ネットはほんとに便利だね ほっちゃんに歌ってもらいたい曲 >>