目をギラギラとさせて

9月20日から2週間経って気持ちが落ち着いたので、久々にマキシマム ザ ホルモンの公式サイトに行って「今日の亮君」を読みました。

「お前もやれ」

そうだ。ぼくもやらなきゃ。

ホルモンの歌を聴いてすごく元気もらってるだけじゃもったいない。あれほどの力を音に乗せて打ち込んでくる「そっち側」に僕も立ちたい。

それにAice5。LAST Aice5でとても感動して本気で一生忘れない大切なものをもらえた。解散してもAice5は心の中で色あせず輝いていて、いつも力を与えてくれる。それほどのすばらしいものを与えられる「そっち側」に僕も立ちたい。

バンドマンや声優になるってことじゃなくて、なにかの局面で周りの人にすごく影響を与えられるような人間になりたい。

そのためには、やらないと。

僕はなまけものであきっぽくてつかれやすくてすぐ投げ出してしまって、そんな自分を感じる度に自分のことがイヤになっていった。でも、やらないと。

今までいろんなものをもらって、特に9月20日に消しえない宝ものをもらえた。だから、やらないと。

きっと今の「やろう!」という熱情は冷めてしまう。でも、いや、だからこそ、やろう。そう、思いました。
[PR]
by aoisoradeneko | 2007-10-07 21:11


<< 記憶が腐れやべぇ ネットはほんとに便利だね >>