人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記憶が腐れやべぇ

「腐れやべぇ」が最近僕の中で流行ってまして。
あるマンガの中で活きのいいゾンビ達がつかってる言葉なんですが、元気一杯のゾンビっていいなと思いまして。

それはさておき、腐れやばいんですよ記憶が。

会報読んで「とげとげに覆われてる美味しいヤツ」だからうにか!「海栗」「海胆」「雲丹」ってうにって読むんだ!って確かに思ったんですよ。

でもあっという間に忘れてた。

ヤバ。

まあでもここで落ち込んだらよくないから。昔受験の本か何かに「人間は忘れるもんだから100回忘れたら101回覚えなおせ」って書いてあって、そのときはすごいこというなぁくらいしか思わなかったけど、その気概で生きていこう。
by aoisoradeneko | 2007-10-08 07:44


<< たしかにだぶるゆう 目をギラギラとさせて >>