人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あらためてすごいなと思う

この前の天たまで決まりましたね、次に黒薔薇が何をやるかが。

聴いてて驚きましたよ。
まさかフィギュアでくるとは。

  お金とか時間とか考えればボイスCDが一番やりやすいから、やっぱりこれかなー。
  できればCDだけじゃなくケータイに落とせるようにしてほしいなー。
  ゼメエルの言葉責めをめざましにするとかいいなー。
  トレカでもいいなー。キラカードとかなつかしいなー。
  フィギュアとアニメ関係はないかー。いろいろ大変そうだしー。

とか思って聴いてたんで、すごく意外でした。

ユイエルはすごいです。
初めての冬コミでは時間ないのに2枚同時リリースしたし、夏コミではジャンル的に売りづらいDVDシングルをあえて選ぶし(サンバイザーもジャンル的にはそっち系)。そして今回のフィギュア。フィギュアつくるのってなんかすごく大変なイメージがあるんですが、間に合うんでしょうか?

でもなんだかんだいって成功させてしまうのがさらにすごい。

PS.よかった。自分に平手打ちしなくてすんだ。(でも実質はボキャブラリー不足なだけ)
by aoisoradeneko | 2007-10-16 19:42 | 天たま関係


<< 予想通り予感ははずれました。 予感 >>