予想通り予感ははずれました。

やっぱりアポなしテレフォンかかってきませんでした。

まあかかってくるわけないんですけどね。でも「もしかしたら」と思ってドキドキしている時間がすきなんですよ。

年に2、3回くらい「あっ、なんか天たまから電話かかってきそう」って思い込んでしまうときがあって、そういうときはケータイを常に気にして、もしお話できたらなんて言おうとか思うんですね。

けっこう楽しいです。


あと全然関係ないですが、風船クイズむつかしいです。
Aice5?
これくらいしか思いつかないです。

追記:クイズの答えは全く想像できなかったものでした。いやービックリですよ。運命的なものを感じました。
[PR]
by aoisoradeneko | 2007-10-18 21:33 | 天たま関係


<< 僕のキャラには似合わないおしゃ... あらためてすごいなと思う >>