黒薔薇保存会にカバーしてもらいたい曲

「Pandora」がいいんじゃないかと思います。

この曲は「劇場版いぬかみっ!」のイメージソングで、歌ってるのはようこ(CV:Yui Horie)だから正確にはほっちゃんしばりから外れるんですけどね。

ですけど、「Pandora」がいいなぁと思うんですよ。

理由は2つあります。
まず、歌詞がビジュアル系っぽい。
「絶望は甘い吐息 唇に注ぐ 禁断の美酒」とか雰囲気がそれっぽい。

そしてもう一つの理由。
「いぬかみっ!」第2期があったら、もしかするとカバー曲が縁で黒薔薇保存会が出演するかも!?

「いぬかみっ!」はけっこう何でもあり的なイメージがありまして、黒薔薇保存会が黒薔薇保存会としてアニメに出る現実的可能性が一番高い作品じゃないかと思います。
少なくとも黒薔薇のコスプレした人なら出てくる可能性大じゃないでしょうか。

「いぬかみっ!」第2期に期待(いまからDVD買えば少しは貢献できたりするのかな)

PS.このまえ野中さんの「ラリルれ、にちようび。」聴いてたらAice5の「裏友情物語」がかかって、不覚にも「なつかしい」と思ってしまった自分はほんとに不覚だ。
[PR]
by aoisoradeneko | 2007-10-23 07:54 | 天たま関係


<< 秋の夜長 スケッチブック第4話がとても楽しみ >>