新曲×3!

新曲が3曲もかかって、豪華な天たまでしたね。
(まあ新曲といってもカバー曲と「オンエアに流しちゃいけない」versionでしたけど。)

「RED SIGNAL」はほっちゃんの原曲聞いた後だと完成レベルに聴こえる。
ほっちゃんががんばって両手で弾いたのに変更されてるし。そこがちょっと不満そうなほっちゃんがかわいい。ともあれ完成が楽しみです。

アルバムに収録される新曲『ずっと』はテンポがいい。ほっちゃんの高音がいい。好き。
さっそくそんな感じの感想メールを送りました。

そして「Happy happy rice shower-type black」。
type blackで合ってますよね。type bloodじゃないですよね。

なんていうか、正直な感想を言うと、こわかったです。

やっぱりもともと明るい曲をああゆう感じにアレンジすると、どうしてもこわい感じがしてしまいます。それに結婚式を祝うイメージのある曲だけに、なんていうか、なにか違う意味合いを感じてしまいました。

ビジュアル系バンドとしてはピッタリな曲調だと思うんで、ぜひ買いたいですけどね。
[PR]
by aoisoradeneko | 2007-11-19 20:31 | 天たま関係


<< 更新が少ない 天たまビンゴ大会 >>