ベースの弾きすぎで剥離骨折って・・・

このまえの天たまで一番驚いたのはエルエル剥離骨折でした。

思いもよらない骨折。
エルエルは一生懸命練習して一生懸命レコーディングにのぞんでたんだね。
もともとバンドをやってたから演奏に対する思いは強かったんだろうなぁ。

ほっちゃんのしゃべり方だと、そんなに大変なことになってるわけじゃなさそうなんで、よかったです。

ベース弾きすぎて剥離骨折なんてカッコイイですよ。イベントの司会の時とかにネタにできますし♪

もうひとつ大きなこと、期間限定新コーナー「Darlingに(なり)(会い)たい」。
男子リスナーには「Darlingになりたい」というコーナー名、
女子リスナーには「Darlingに会いたい」というコーナー名、
ふたつ合わせて「Darlingに(なり)(会い)たい」。

ほっちゃんがうまく(なり)と(会い)を合わせてタイトルコールしてて、さすがプロ!って思いました。(でも最初聞いたときは「噛んだ?」って気がしたけど)

この新コーナー、どんなものかというと一言でいえば「ほっちゃんが恋心を取り戻すためにリスナーから理想の恋愛(妄想)を募集する」コーナーです。(←私見です)

今理想の出会いを募集してますが、ほっちゃん的「理想の出会い」が語られました。
簡単に言うと、
銀行強盗にあう→その現場で男の人と知り合う→二人してその強盗事件に巻き込まれる→二人で解決する→また銀行強盗にあう→現場で偶然その男の人に会う=理想の出会い

これこそほっちゃんですよ!
まさにほっちゃん。ほっちゃんはこうでなくちゃ。

ぼくも考えました。理想の出会い。
3パターンあります。
①いつも厳しくて怖い上司(女性)に休日偶然出会い、かわいらしい面を発見する
②学校帰りいつもエサをあげてるネコに会いにあったら、クラスメートの女の子がそのネコと話してた
③男性教師がひとめぼれ

②はうまく文章がかけなかったし、③は出会いって感じが薄いので結局①をメールしました。
メール書いててなんか恥ずかしかったです。

他の皆さんがどんなメールをするのか、ほっちゃんがそれにどんな反応をするのか、とても楽しみです。
[PR]
by aoisoradeneko | 2007-11-27 22:04 | 天たま関係


<< クイズです 更新が少ない >>