楽しいお休み

昨日(日曜日)にしたこと。

まず黒ネコ集会の振込みしました!
やっぱりATMで振込みできるのはいいですね。日曜日にできるってのもあるし、受付の人に見られなくてもいいし。
いやまあ別に見られるのはいいか。宣伝みたいになるし(「黒ネコ同盟・黒ネコ集会っていうのがあるんだ。黒ネコを飼ってる人のあつまりかしら?集会にはもちろん自慢の愛猫をつれて、立食パーティ、そしておまちかねのビューティーコンテスト・・・って感じなのかな。家帰ってからネットで調べてみよう」って感じでほっちゃんのことを知るきっかけになるかも)

あと昨日は 「堀江由衣」にできるだけ少ない言葉を付け加えてyahooで一件だけ出るようにする ってゆうのをやりましたね。この前の天たまの「理由なき挑戦」に触発されたわけです。

で結果。
僕的最短は 「堀江由衣 仕事の鬼 ふくよか」 でした。
ちなみに 「堀江由衣 部屋が汚い 片付けられない どうしようもない」 でも一件だけ出てきました(結局このふたつしか一件にたどりつけなかった)。

天たまに結果報告しようかなと思ったんですが、確実におこられそうなのでやめます。(というかこんな感じの言葉じゃないと一件狙うの無理かなと思ったんです)

突然今日の話ですが、黒ネコ同盟ひみつ文書File.40が届いてました!今日届いてなかったらどうしようかと思ってましたが、よかったです。
[PR]
by aoisoradeneko | 2007-12-03 21:58 | 天たま関係


<< カウントダウン 黒薔薇新衣装&堕天使フィギュア >>