お久しぶりです

テレビつけてたらなんとなく始まった名探偵コナンの実写がおもしろくて。
阿笠博士がおもしろすぎる!
つくりての方には悪いけど、博士が出てくるたび爆笑してます。

いやぁーまわりのキャラはかなりいい感じで実写化してるだけに博士の異様さが際立ってほんとおもしろい。久々にテンション上がりました。

思えばこの数週間くらいはなんか元気でないし、それに昨日の天たま聴き逃すし!あーもうなんで自分寝てたかな。3時くらいに昼寝して夜10時28分に起きるって自分どういうこと?!最後の最後の方しか聴けなかった。

天たま聴けなかったの何年ぶりだろう。

でも、いいです。別にいいです。過ぎたことは別にいいんです。

だってもうすぐクリスマスライブだから!

だってあとたったの7日でほっちゃんのクリスマスライブだから!

月日が経つのは遅いようで早いものですね。
準備がまだ終わってないです。行き(新幹線)と帰り(夜行バス)しか確保してない。

週末に名古屋でサイリウムいろいろ買ってくるか。黒薔薇も予約してこよう(コミケは行けそうにないので)。
[PR]
by aoisoradeneko | 2007-12-17 21:42


<< なんかすごく更新されてる! カウントダウン >>