文化放送から封筒が届いてた

2つ届いてました。
違う回に読まれたものなんで、どうやらある程度の期間のものを一気に発送してるみたいです。

中身は、缶バッチでした。ふたつともグレー。

うん、何色でもうれしいです。

そういえば話は変わるんですが、クリスマスライブのグッズでみんな「なんで?」と思っている(と思う)「Yui 箸 セット」。
ライブ後の物販見たら売り切れてました。

やっぱりインパクトあるからみんな買いたくなったんでしょうか?
ぼくももちろん買いました。普通に使ってるんですけど、今のとこ違和感感じません。

でもなんで箸なんだろう?
[PR]
by aoisoradeneko | 2007-12-27 21:55 | 堀江由衣さん関係


<< なんだか大物っぽい クリスマスライブの冒頭にはそう... >>