声優さんの百合について さらにつづき

テレビ欄を見てて「釣りバカ日誌17・あとは能登なれハマとなれ!」の能登に強い反応を示した自分は、もう元には戻れないのかな(あいさつ)。

戻れなくていいです。むしろ前に進んで行きたい。

それはさておき、声優さんの百合についてです。
新しい世代では井上麻里奈さんと藤田咲さんのカップルが熱いらしいです(最近勉強しました)。
これに続いてほしいなと個人的に期待してるのが、辻あゆみさんと花澤香菜さんです。

実際お二人はとても仲良しです。よくデートをしてますし、辻さんは2007年の重大事件として花澤さんという戦友ができたことを挙げてますしね(辻さんのブログのこの記事とかまよらじ第26回とか)。

辻さんと花澤さんのトークを聞いてると、辻さんという大きな海で花澤さんが自由に泳いでる感じがします。辻さんが話の流れをうまくつくって花澤さんの言葉を受け止めてるから、花澤さんの個性が生きているように思います。

もし付き合ったら花澤さんに辻さんが振り回されてるように周りには見えるかもしれない。でも実はそういう状況をつくってるのは辻さんなんですよ。辻さんの胸の中で花澤さんが楽しく踊ってるイメージ。
だから決めるとき決めるのは辻さんのほうなんだと思います。

まあそう思ったからってどうとなるってものではないですが。

とにかくお二人の今後に期待してます。
[PR]
by aoisoradeneko | 2008-01-06 21:59


<< 昨日見た夢 声優さんの百合について つづき >>